buhi 弁 9/30 冬眠する熊のように・・・ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

 こんばんは~ buhi でっす 

今日は涼しいを通り越して寒いくらい 
こうなると buhi の体は冬眠の準備なのかやたら眠い  
パソコン開ける気力もないわ・・・ 

小buhi は熱は下がったけどまだゴホゴホでマスクして出勤 
もしかして buhiもちょっぴり風邪気味なのかもね 

昨日は楽ちん残り物弁当だったから写真もないわ 

  今日の buhi 弁 9月30日(水) 

残り物

鶏唐揚げ(鶏もも肉唐揚げ粉・油
.

豚バラ大根(豚バラ肉・茹で大根てんさい糖・醬油・油
レンチンチーズかぼちゃ(かぼちゃ・チーズ
卵焼き(卵・麩昆布酒・てんさい糖・だしの素・グレープシードオイル
ハムとピーマンのソテー(グルメイドステーキ・ピーマン赤と緑塩コショウ
唐揚とレタスの炒り煮(鶏唐揚げ・レタス
塩ゆでブロッコリー
出しがらふりかけ
ご飯

日付変わったから今日から10月
1年があっと言う間に過ぎる過ぎる 
この調子でいくとすぐにお正月ね 

冬眠前の無気力 buhi もう寝る
それではまた~