buhi 弁 9/30 今日で終了 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

 こんにちは~ buhi でっす 

めずらしく早い時間に登場~ 

今日はパソコンのワード教室最終日  
オットットと通った全6回のコースもいよいよ終了 
この教室終了を一番残念に思ってるのはオットット  buhi 
いいえ 小buhiで~す 

仕事帰りに時間を気にせずブラブラできるのが楽しかったみたいね 
buhiだって晩ご飯作らず定食屋で晩ご飯なんて新鮮だったわ 


  今日の buhi 弁 9月30日(火) 

筑前煮(牛小間・にんじん・たけのこ・乾し椎茸・蓮根・ごぼう・
てんさい糖・酒・みりん・めんつゆ・醬油・鶏スープ・椎茸の戻し汁
ゆで卵(岩塩
かぼちゃのチーズ焼き(かぼちゃ・チーズ
残り物お好み焼きの揚げ焼き(お好み焼きマヨネーズ・おたふくソース・油
素揚げキャベツ(キャベツ・醬油・油
塩ゆでオクラ(オクラ岩塩
ソテー(ポールウィンナー・ピーマン・パプリカ黄塩コショウ・オリーブオイル
紅生姜
ご飯

いつもお弁当と buhi の朝ごはんで消えるおかず・・・
今朝はちょっと多く作りすぎた~ 
でも大丈夫   夕方帰った buhi  毎度 晩ご飯まで待てずぺろりよ 



さぁさパソコン教室へ 
最後に遅刻なんてないように出発しなくちゃ  

それではまた~