buhi 弁 9/17 オットット菜園と てくてくbuhi | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

 こんばんは~ buhi でっす 


  今日の buhi 弁 9月17日(水) 

残り物
buhi餃子の具(挽肉・玉ねぎ・にんじん・にんにく塩コショウ・しょうゆ
インスタントラーメンうまかっちゃんのスープと調味オイル

スパゲティミートソース(水浸けスパゲティ・餃子の具ケチャップ・バジル
玉子焼き(玉子・粉末麩・カニカマ・ねぎ醬油・オリーブオイル
きんぴら蓮根(蓮根・酒漬け昆布てんさい糖・醬油・一味唐辛子・油
揚げなすの味噌煮(なすび味噌・みりん・油
野菜炒め(レタス・にんじん・玉ねぎ・餃子の具片栗粉・うまかっちゃん粉末スープ・調味オイル
ミニトマト
ご飯


この夏はオットット菜園に助けられた~ 
きゅうりきゅうり にオクラ オクラ輪切り にパプリカ ピーマン にバジルバジル

きゅうり以外はまだまだ頑張ってる 

お隣さんから越境してきた冬瓜は好きに取っていいと言われてるオットット 
せっせと例の ブ~~~ン受粉に励み (* ̄艸 ̄)
待望の冬瓜がすくすくよ 

早く早く大きくなあれ 


土曜日のマラソン合同練習 
皆それぞれの目標まで走るんだけど
buhi は途中までで折り返して帰ればいいよ~
なんて言われてたんだけど
奥さんから 「歩いてもいいから前の会社まで往復するようにとの指令が・・・
前の会社って・・・ほんとに往復10キロあるやん 
いきなり10キロか~~~い
慌てた buhi  まだ走るは気力なくって 朝・昼・晩と にわか短時間ウォーキング 
10キロ完走する自信は100% ございません 

明日はオットットの胃カメラ 胃 の日
朝食 食べられない人の前に食べ物見せられないわ 
ってことでお弁当お休み~ 
なので明日はゆっくり寝る~ じゃなくて ゆっくりウォーキングやりまっす 

それではまた~