buhi 弁 9/16 ソファーに座りたい・・・(ㅌㅌ;) | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

 こんばんは~ buhi でっす 

シオモニ様を言い訳にずっとサボってきたマラソン練習 
合同練習が20日(土)にあるのよやばいわ 
今朝から練習再開 
でもいきなり走るのムリムリ~でウォーキングからよ 

  今日の buhi 弁 9月16日(火) 

前日の残り物
ポテトサラダ(じゃがいも・きゅうり・たまねぎ・にんじん・コーン・ロースハムスイートチリソース・マヨネーズ・黒こしょう・からし
玉子サラダ(ゆで卵てんさい糖・マヨネーズ・黒コショウ・からし

トーストサンド(食パン6枚切りと5枚切り・マーガリン・具<ポテトサラダ・玉子サラダ・ピーマンベーコントマトのチーズ焼き>)

お昼パンだから朝ごはんは塩こんぶとたらこのおにぎりのりは各自巻いて食べた


相変わらずサンドイッチ詰めるお弁当箱なくてマーガリンの空き箱というお見苦しいお弁当
ひとり8個をぎゅうぎゅう詰め込んだわ 

先日教えた玉子サラダがお気に入りの奥さんにお裾分け 

トーストサンドも気に入ってもらえて「今度作る~」って
パンはトーストしないとうまく切れませんよってアドバイス
薄くて袋状に切るのはちょっと難しいけど6枚切りの方がパンの耳が食べやすいわ 

この頃ソファーに落ち着いて座れないの
それは               こいつがいるから   


オットットや小buhiには何も言わないのにbuhiにだけ「遊んで遊んで~」って吠えまくるの
舐められてんのかな  

buhiがソファーに座ったとたん 現在お気に入りの紐を持ってきてさっそく 遊べコール

先代のお気に入りはこうなっちゃいました

 

まずは紐のひっぱりっこ

それから投げて投げてと催促

投げたらひろってすぐにもってきてまた催促

これが延々と・・・根負けした buhi が退場するまで続く 
無視するとキャンキャン吠えまくりで超~近所迷惑よ 

テト様どうかどうか buhi をソファーで
ゴロゴロさせてくださいませ~ 



「ドキドキ私の人生」のテスが焼き肉店でバイトしてる時の髪型

マクガイバー頭って何ってずっと思ってたけどこれかな 

後ろ髪がピローンと長いのね 
はぁすっきり 

おまけ         今日のエリーの花園 

それではまた~