buhi 弁 9/12 「ドキドキ」頑張れ! | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

 こんばんは~ buhi でっす 

  今日の buhi 弁 9月12日(金) 

前日の残り物
お好み焼き(豚バラ・キャベツ・長いも・卵・ねぎ小麦粉・ベーキングパウダー・・紅生姜・だしの素・昆布酒・塩コショウ
チジミ風お好み焼き(豚バラ・お好み焼きの生地・ねぎ・にら・ごま油・鶏がらだし・塩


お好み焼き+おたふくソース・マヨネーズと チジミ風お好み焼き
卵焼き(卵・にらかつおだし・塩・しいたけの戻し汁・粉末麩・油
チンジャオロースー(牛小間・生姜昆布酒・醬油・片栗粉・ごま油ピーマン・赤パプリカ・たけのこ・にんじん・オイスターソース・塩コショウ
甘辛煮(厚揚げ・平さやいんげん・乾し椎茸てんさい糖・めんつゆ・醬油・油
レンチン明太子
ミニトマト
ご飯

昨日もちゃんとお弁当作ったのよ 
でもデジカメにSDカードを入れ忘れ カメラ本体に画像保存されちゃった 
色々やってみたけどソフトをインストールしたりするのが面倒で速攻挫折 
あぁ~昨日のお弁当は超豪華だったのになぁ
って見られないのをいいことに 大ボラ 吹いてみました~ 

チュソク連休に公開の映画「ドキドキ私の人生」まだまだ公開中 
この週末にジワジワ~っと頑張ってほしいわ 

イ・ジェヨン監督様のドンちゃん評が出てたので一部抜粋

「針で刺しても血一滴も流さなさそうな冷たさがある俳優じゃないですか カン・ドンウォンという俳優が。
実は、涙の出る悲しいヒューマンドキュメンタリーが見れないそうです。とても感性溢れる人でした。
これまで貰ったシナリオの中で、テスがもっとも自分らしい姿であると出演を決めました。
内心“彼が僕の映画に?何ということだ!”と叫びました。ククッ。
サバサバしていて、時には変わっています。
泣き虫なところもなくはありません(笑) 
華麗に見えますが、本当に素朴でしっかりとしている人がカン・ドンウォンです。」

そうそうそのとおり
素朴な善人 カン・ドンウォン  

リップサービスしないバカ正直男 
俳優の仕事一筋で他ではめったに姿を見られないファン放置男 
でもでも一度もファンを失望させたことのない男の中の男よ~ 
ヽ(≧▽≦)ノ

さぁ明日から3連休 
この3日間で我が家のゴミ荷物は片付くのか・・・
頑張りまっす 腕。

それではまた~