buhi 弁 9/10 荷物は続くよどこまでも | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

 こんばんは~ buhi でっす 

  今日の buhi 弁 9月10日(水) 

コロッケ(冷凍しといたコロッケケチャップ・ソース
レンチンかぼちゃのチリマヨ和え(かぼちゃスイートチリソース・マヨネーズ
焼きビーフン(豚バラ肉・パプリカ赤・黄・にら・焼きビーフン
塩ゆでオクラ
揚げ野菜(キャベツ・白なす醬油・油
ミニトマト
塩こんぶ
ご飯


四十九日終わってぐったり気が抜けた~ 
でもまだまだほっとできない 
実は・・・まだ遺品の整理終わってな~い 

老人ホームの部屋必死で片づけて せっせと処分場通いして くるまb ===3  ε=== くるまb⇒
運べなかった箪笥と机だけ処分頼んだらなんと万円~ 

家にあるてんこ盛り荷物の運び出しも業者に頼もうと思ってたけどやめたやめた 
ここまでやったんだから最後まで自力でせっせと運び出すことに決定
息子の部屋に仮置きの荷物やら車庫に突っ込んだ荷物やらまだまだいっぱい 

で~今度の3連休またもや必死のお片づけなのだ 

ふぅ~  荷物との戦いはまだまだつづく・・・ 

ぐった~り な秋なんだけど 



ドンちゃんの嬉しいニュースでなんとか乗り切れそうよ 

それではまた~