土曜日のヘロヘロ buhi (´Д`;) | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

 こんにちは~ buhi でっす 

buhi は3連休 
土曜日はシオモニ様デーで結構ハードだった~  

毎朝5時過ぎに大騒ぎして buhi を叩き起こしてくれる近所のワンコ  
土日もおかまいなしに起こしてくれるから最近目覚ましかけてないの 
ところが土曜日はめずらしく7時まで静かだったから buhi もちょっと寝られたわ 
ってあっか~ん 
ランニングタイムが遅れたら あっか~ん 
陽が昇りきってからのジョギングはやばい 
今度はご近所4周って決めてたのに3周で限界よ 

シャワー浴びて一服する間もなくシオモニ様の御用聞きへ ステップワゴン
病院行って 待ってる間にシオモニ様の日用品購入と代理の電話
病院の次は美容院
美容院には buhi 弁がセットだった~ 

「卵焼きとお肉またお願いね  」って
しまった~  肉は買い込んでてもシオモニ様の好きな良いお肉はない 
シオモニ様を美容院に送ってからあわてて買物 
でもなかなかbuhiの予算とシオモニ様の好みに合うお肉がないわ 

買物中もなんかぼーっとしてる buhi がーん
もしかして「やや熱中症
それとも朝ごはんまだだから電池切れ

なんとか買物すませてカバンの中見たらあら~シオモニ様の携帯があるじゃな~い 
先ほど代理で電話頼まれた後診察室入られて携帯返せないままだったんだ 

お弁当作らなきゃなんないのに時間のロス 
あわてて美容院まで携帯届け はぁ疲れる ブー子

ようやく帰宅してお米を洗ってお弁当のおかずを作ろうかなぁと見たら 
ギョギョギョ  ぐるぐる さっき買ったお肉がな~い ガーンガーン
車の中にもないないない 
さっき行ったばかりのスーパーに電話したら・・・
ありましたありました
ブラボー落とし物の帰ってくる日本 乾杯

あ~ buhi 朝ごはんまだなのよ~ ガーン
こんな時はすぐ食べられるものの入ってない冷蔵庫を恨んだわ 
(調理しないと食べられない食材しか入ってないの)

炎天下すきっ腹を抱えてスーパーへ走りスバルR-2 
お肉を受け取り 
ヘロヘロになって帰宅 
なぜ・・くるくる
なんとかすぐ食べられる納豆パックとポールウィンナーを見つけて口にほおりこみ ママ 急いでおかず作り
間に合うのかお弁当 

なんとかご飯も炊けておかずを詰め終わったところで・・・

おにぎり(ご飯・のり
お肉(美味しかったけど筋があってあわててやわらかいとこだけカット
卵焼き(卵・麩かつお昆布だし・酒・塩・オリーブオイル
酢の物(きゅうり・柚の皮砂糖・酢・塩・醬油
なすびの唐揚げ(なすび片栗粉・醬油・油
皮むきミニトマト

ちょうどお迎えコール 

お迎え出発 ステップワゴン

その後も色々疲れることだらけだったけどカット がーん
ようやく帰宅してやれやれ一服とソファーに腰掛けた buhi を迎える鬼一匹 節分

鬼ってオットット違うわよ~ (* ̄艸 ̄)

最近ソファーに落ち着いて座らせてもらえないのはこの子がいるから
 





ボール遊びを始めたらいつまでもつづく テト 
ボール投げを300回させられても まだまだ~とおねだりされてねをあげたことも 

この後延々ボールの引っ張りっこをさせられた buhi なのでした 

土曜の夜の部につづく