ドンちゃんインタビュー日本語 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

 こんばんは~ buhi でっす 

ここ数日のドンちゃん情報の氾濫に疲れきった buhi 
次々出てくる記事を翻訳機で読むので精一杯 
とてもなめらかに訳してブログにUPするまでには行けないわぁ

そうこうしてるうち
日本語で長い長い記事を紹介してくれてるとこあって感激 
ドンちゃんが自分のこと 僕  なんて言ってるのは違和感ありありだけど 
わかる言葉で記事書かれてるのよ嬉しぃよ~ 

ドンちゃんに少しでも興味のある方は読んでみてね~ 

他にも 

毎度 馬鹿正直すぎるドンちゃんですが 
上手にかわしたり落ちをつけたり
インタビューの受け答えに余裕が出てきたような 
ドンちゃんが丸くなっちゃうのはちょっと寂しいけど
大人になったドンちゃんも好きよ 

ディスパッチの記事が翻訳できなかったので画像だけ翻訳してみた~ 



つづいてドンちゃん画像のごくごく一部 



それではまた~