buhi 弁 7/14 「群盗」&「どきどき」 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

 こんばんは~ buhi でっす 

昨夜しこんどいたヨーグルト完成 

buhi 家の暑さ が唯一役に立ったわ 

  今日の buhi 弁 7月14日(月) 

昨日の予告通りのトーストサンド
しかし buhi は大変なことを忘れていた    昨日の写真 

マ・・・マヨネーズがな~~~い 
ゆで卵をマヨで合える直前に気付いた 
はぁ~テンションダダ下がり 

トーストサンド(パン・辛子・マーガリン
できそこない卵サラダ(ゆで卵塩・油・酢・コショウ・砂糖
ツナサラダ(ツナ缶・きゅうり塩コショウ
野菜サラダ(トマト・きゅうり・チーズ・ハム
ピザ風(ウィンナー・玉ねぎ・ピーマン・マッシュルーム・チーズ
ガーリックオイル・トマトソース・塩コショウ


さぁ今日はとうとう「群盗」のお披露目 

ブラック&ピンクのドンちゃん 
写真がどんどん上がってきて目が回る~ ガーンくるくる

突っ込んでほしいのかドンちゃん 



試写会の写真だけでもアップアップしてんのに   

何故に今日「どきどき僕の人生」のスチール公開な~~~ん 
こっちの写真でも「どきどき」ですわ   

「どきどき」のテスの役は生活に疲れた雰囲気とか~

「彼の信」のヒチョル役みたいに抜けた感じとか~色々想像してたけど
思ったより 小ぎれいで  びっくりよ 

あらあら「群盗」の試写会評を忘れてたわ 
記者さんにもおおむね好評でこれはかなりな観客動員数いけそうな予感 
とにかくドンちゃんが美しいらしいから期待大ね 

試写会に行った人のつぶやき

군도는 강동원을 위한 영화다.
아름다운남자 강동원은 모든걸 압도해버린다.
힘없는 백성의 피를 빠는 악질인데.
그매력에 대책없이 빨려들어가면 어쩌란말인가.
그의 팬이라면 아름다움에 취해 눈물을 흘리겠다.

「群盗」はカンドンウォンのための映画だ
美しい男カンドンウォンはすべてのものを圧倒してしまう
無力な民の血を吸う悪党なのにその魅力に対策なしに引き込まれればどうしろというのか
彼のファンならば美しさに酔って涙を流すだろう

はい 美しさに酔って涙流した~い (T▽T) 
日本での公開待ってます o(⌒0⌒)o

それではまた~