buhi 弁 1/29 & 「ケチケチ buhi の人生」 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

 こんばんは~  buhi でっす


 今日の buhi 弁 1月29日(水) 

 

平天の照り焼き(平天・砂糖・昆布酒・醤油・油
素揚げポン酢漬け(なすび・ピーマン・ポン酢・油
出し巻き卵(卵・だし汁・塩
ほうれん草のソテーチーズとじ(ほうれん草・ベーコン・コーン・チーズ・塩コショウ
ミニトマト
紅生姜
ご飯


美容院代ケチって髪伸ばし放題の buhi
ドライヤーの電気代ケチって洗い髪をファンヒーターの前で土下座して乾かす buhi  ()ゞ
基礎化粧品一切使わず着るものにも無頓着な buhi  
本は全部図書館頼み 社長のテンコ盛りの蔵書まで(
貸してほしいな )狙ってる buhi
こんなみみっちぃ buhi だけど夜更かしはやめらんな~い  
そんでもってドンちゃんの映画は何度も見に行っちゃうもんね  


ドンちゃんが次に挑む映画の原作「ドキドキ僕の人生」
先日まで図書館になくて購入リクエスト出しに行ったのよ
ファンならそれぐらい買えよ~!
そしたらなんと1冊だけあって ただ今貸出中~ 
きっとドンちゃんファンが購入リクエストして借りたんだわ~

近々読める~楽しみ楽しみ   
ドキドキ僕の人生」ならぬ「ケチケチ buhi の人生」ね


今では図書館の本もネットで予約できる時代
便利になったもんだわぁ
皆さま お勧めの本があったら教えてくださいませ m(_ _ )m


それではまた~