やじきた道中 in 釜山 ⑬ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

  こんばんは~ buhi でっす

かなり記憶もおぼろげですが釜山編行ってみよ~

カフェG を後にした後はもう目的達成~で夢見心地
達人様方の後をひたすらついて回り タクシーで沙上(ササン)に戻って地下鉄で冬柏(トンベク)に到着
駅からは歩いて歩いてカメリアのロケ地へ

おしゃれな高層ビルがニョキニョキ建ってます~

 
ここからの景色を眺めながら夜を待ちます

ビルには カメリア 文字も~


  
  徐々に暗くなる光景は・・・
あ~あの場面ねってロケ地に疎いbuhiにもわかりました(゚∀゚
*)
 

      
ジェイと暗闇にうごめく人影~ (*^m^*)
 

ロケ地を後にしてまた歩いて歩いて
地下鉄乗って 歩いて歩いて

あっそうそう T-money のチャージが底をついたので
最初で最後の切符購入
改札出る前に慌てて写真撮影

専属手タレのながさんに持ってもらえば良かったのに
buhi の見苦しい指が邪魔だわ


晩御飯は海鮮鍋~隣の席はこってこての関西人のグループ

       

  チヂミ美味しかったのに写真撮るの忘れて気付いた時はすでに残骸

      
  

出た~   釜山と言えば たこの踊り食い
お口の中で チューチューくねくね 
わ・わたしタコちゃんを噛み殺してる・・・  って食感(触感)でした~
締めのラーメンをいただいて満腹
  


翌日の朝ごはんは 朝に達人様方が食した「テジクッパ」に決定~
お店の場所の地図までいただき
何から何まですっかりお世話になりました m(_ _)m


最終日は関東組の皆さまは朝の便で帰られるとのことで
夕方の便の なが&buhi は別行動
再会を約束し別れを惜しみました


うっすら記憶の中でそれなりの 1日1buhi    をやっちゃったような気もするのですが
そこはそれ 都合よくさっぱり忘れたので なかったことに・・・
関東の皆さま~ こってこての 関西コンビ すっかりお世話おかけいたしました  (^(●●)^)M


最終日は やじきた道中 へたれ旅 へ つづく


それではまた~