やじきた道中 稲毛へGO~ ⑧ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

  こんばんは~ buhi でっす


もうすぐ ドンちゃんが帰ってくる となると何とも落ち着かない日々です
別に除隊したからってドンちゃんがすぐにメディアに出てきてくれるわけではないし
な~んの変わりもないっちゃ~ないのですが  
それでも大っぴらに おめでとう~  って言えることが嬉しいじゃあ~りませんか ヽ(≧▽≦)ノ   
ドンちゃんが静かに出てこようが 私たちはおかまいなしよ
もうお祭り気分で ドンちゃん騒ぎ やっちゃいます  

それじゃぁほったらかしの稲毛へGO~行ってみよ~


やじきた道中 稲毛へGO~ ⑧

木陰でランチの後 写実画のホキ美術館に行かれるカビパパさん   
ホキ美術館は→ ここね 
かねてから一度行ってみたかったんだけど buhi の脳裏に「迷子フラッグ 」がピーン
どうしてもお会いしたい方々にまだお会いしてないこともあり
またの機会に~


そしてそして待ちに待った Rさん Nさん のお二方が登場~
うわ~会いたかったわぁ  
だって buhi が ここでこうしてドンちゃんファンしてるのも
お化けメークまで披露しちゃうほどキャラ崩壊してるのも
すべてはこの お二方のせいよ~   
その話はまた別の機会に


またまた お二方の絵の鑑賞を邪魔して付きまとい「佇むドンちゃん 」とのツーショット撮影をしつこくお勧め
しっかし ブログでは行け行けドンドンなのに 実際はしっかり理性を保ち続けてらっしゃる
最後に根負けしたRさん
しっかり「佇むドンちゃん」と見つめ合い~
素敵なツーショット写真ができ buhi はかってにご満悦よ


その後もたくさんの方が来場されました
ものすごいパワーのドンペン御一行様 やら Ayumiさんの鉛筆画の生徒さん達やら・・・
会場には生徒さんの絵も展示されてました

      
 
今年の二月に講座が開講されて短期間にこれだけの絵を描かれるってすごい・・・
生徒さん達をつかまえて buhi は
「生で Ayumi さんの指導を受けられる幸せを噛みしめろ~ 羨まし過ぎるぞ~   」
というようなことをねちねち力説いたしました


さぁ二日間 Ayumiさんの個展を引っかき回したけどとうとう最終日終了
絵を撤収されてる横で最後の暴走とばかりに写真を撮りまくり  
Ayumi さんと 額の中のドンちゃんたち と名残を惜しんだのでした


そうそう会場には素敵な花々が沢山飾られてたので 最後はきれ~にまとめましょ~

       
        
             
       
       
                                                おまけ↑ 君は花より美しい  
 
※ 写真はポチっとすると大きくなりますよん


会場を後にして家に帰り着くまでを書き出したらまたまた長~くなるのでさくっとカット ( buhi が迷子にならないよう 送ってくださった皆様 コマウォ~
新大阪でひとりになったとたん またまたプチ迷子になった buhi は日付変わってようやく 我が家に辿り着いたのでした~


おしまい


明日は相棒と 鶴橋 まで行ってきま~す 
今度こそ迷子にならないからね~ って豪語したら
その言葉しっかりききましたぞ  」って一面真っ赤なメールが・・・
怖いよ~


それではまた~