ウフフ buhi | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

  こんばんは~ buhi でっす
今ピグライフでは村人人気投票中
NAODYさんやurioさんはピグ界のヌン様「ウランディ様」に投票されてるそうな・・・ 
buhi はピグ界のテソン「ホーク君」に投票中~  
だって~ホーク君は木工担当 だも~ん 
もちろん 紳士なウランディ様も大好きよ  
先日ウランディ様に可愛いウフフポーズで投票するNAODYさんの姿を見て「私もやりた~い 」と思った buhi 
さっそく ウフフポーズを練習して行ってきました~  

まずはウェディングドレス風の衣装でホーク君とポッポもどきポーズ  


次はツーショット 
 

ちゃっかりウランディ様ともツーショット
 

次はお色直しでポッポ
 


そして最後はお庭で・・・
 

ひとしきりドンちゃんに愛を叫んで満足した buhi なのでした~ 

それではまた~