ボケ防止~ ⑤ ( ̄∇ ̄;)ゞ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

  こんばんは~ buhi でっす   

昨夜は Ayumi さん塗り絵 のお話をしましたが
もう 一人 塗り絵を提供してくださっている方が~
いや~提供というより強引にいただいてきちゃったというか・・・ ( ̄∇ ̄;)ゞ
あんまり可愛かったので許可を得てお持ち帰りしちゃったのです~
そう皆さんご存知 urioさん プチドン君
1年ほど前 ボケ防止に塗り絵したいので プチドン君 をくださいってお願いしちゃいました~
いざ塗ってみると何色を塗ったらいいのかさっぱりわからず自分の想像力のなさにがっくりきたもんです
娘のコピックとやらで塗ったのですがいや~ひどかった
次は家中に転がってる色鉛筆を8本ほどかき集め塗り塗り
それがこれです・・・(* ̄艸 ̄)ブフフ~どうぞ笑ってやってください

 

 (」^▽^)」< urioさ~んプチドン君こんなになっちゃいましたミアネ~ 
今ではピグ友の urio さんですが当時は見ず知らずなのに
職業は何ですか?とか
作品として仕上げないのですか?とか
数々の失礼発言をいたしました m(_ _)m
かさねがさねミアネ~

こんなにせっせとボケ防止に励んでいるのに まったく変わりなくせっせと 
「1日1ブヒ」を実践している buhi なのでした~  
それではまた~