浮気者だよ~ん!① | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

 こんばんは~ buhiです
告白 
とうとう やっちゃいましたよ
buhi 浮気 しちゃいました~
かねてから ドンちゃん 似てると評判の チュオン君

一度見てみるべ~ってんで 
「製パン王」は見損ねたので毎朝放送してる「オジャッキョの兄弟たち」をチラ見  
ちょうど buhi 好みの
胸キュンシーンをやってるとこで
ぉぉおおお~久々の1キュンに~
ドンちゃんに似てるような似てないような・・・
これは浮気かも~それもいいかも~
だって~最近
キュン に飢えてるも~ん
な~んてドンちゃんファンにあるまじき考えで翌日の放送を見てみました
ドンちゃん に似てるかな・・・ 
うん寂しげな瞳はちょっと
ジオン に似てるかも   
ゲームに子供みたいにムキになる姿はカンジェに似てるかも
お鼻がも少し高かったらなぁ~
 
時々現れる ドンちゃん に似た表情にキュン  

動くチュオン君を見た感想
すらりと背が高くて男前だわ
切れ長の目が時々はっとするほどドンちゃん似
演技もうまいしミュージカル出身なので歌もめちゃうま
「超能力者」のコ・ス君にも「シークレットガーデン」のヒョンビン君にも 1mm も揺れなかった buhi を 1キュン させたのですからなかなかのもんです