ごっつぁんでっす ( ̄~( ̄ )v | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

  こんばんは~食いしん坊のbuhi でっす

今日もピグの部屋に差し入れが~

先日森のパン屋さん広場で見て 食べた~いと指をくわえてたあの 
森のくまさんクリームパン
くまさんと言えばあの方ですね~



ごっつぁんです  

 
先日はこちらをいただきました~
 
こちらも パクパク

こちらも もぐもぐ
 
こちらも むしゃむしゃ



どなたからいただいたのかわからないままごちそうになっちゃったものも・・・
m(_ _)m カムサハムニダ
皆さまいつもありがとうございますごちそうさま~
ピグの部屋でもおいし~くいただいてばかりのbuhi なのでした

それではまた~