「超能力者」最終日 ③ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

  こんばんは~buhiです

GDWも終わり すっかり平常通りでございます
もうGDWの楽しい記憶もbuhiのちっちゃ~い脳みその中で消えてしまいそうだわぁ
かすか~な記憶をたよりに つづき書いちゃうぜい

映画と特典映像の上映も終り いよいよ最終日恒例
「ドンウォンロード」あらため「超能力者トンネル」の
パネルプレゼント~
コス君のが当たっちゃったらどうしよう・・・
な~んて心配は無用 さすがシネマートさん
最初からちゃ~んとコス君用とドンちゃん用のプレゼントは分けられてました
まずは全員にひととおり配分があり最後に
大きいパネル争奪ジャンケン大会 が~
張り切って立ち上がったbuhiでしたが一回目であえなく敗退~
ご一緒したパー○ルさんとk○k○ちゃんが勝ち残り
(* ̄艸 ̄)すごいテンション上がってまっせ~
二人が狙っているのはこの写真のパネルね

 

最後の最後に二人そろって敗退
あわや 友情にひびが入る危機 を脱しましたよ
その次のパネルをみごとパー○ルさんがゲット
それがこれです~  ↓

 かなりの大きさで パー○ルさんは
「怖くてお部屋に飾れない~ 」と嘆いていらっしゃいました

私たち一行は映画前にランチが終わっているので次はお茶すべくいつものとこへ~
ところがGDWの賑わいで満席 他の店を探すことに
ひゃ~ランチ先にすませてて正解~

やっと見つけた喫茶店でbuhiのバカバカ話 part2 を披露~(*^艸^*)
ブログには書けないあんなことやこんなこと・・・(////)ブヒヒヒ

お別れする時
次までにまた面白ネタ見つけといてね~って
心配ご無用
だってbuhiは毎日「一日一buhi」ですから~
一buhiどころか二buhi 三buhiの日だってざらよ
ただそれを覚えていられるかが問題なのよね

オマケ画像~


喫茶店で何注文したらいいのかわかんないbuhiはお向かいのセ○リさんと同じものを注文~
でも写真撮る前に飲んじゃった~(//艸//)

  
パー○ルさんの戦利品です

私たちのも一緒にパチリ

ではではこれにて終了~
もう眠くて眠くてマウスを床に落としまくりです

それではまた~