最初の1歩は建売住宅! | kobuta富士住建で家を建てる

kobuta富士住建で家を建てる

富士住建で完全分離型の二世帯住宅を建築しました。
2018年~19年の頃の情報となりますので最新情報はハウスメーカーへお問い合わせ下さい。

わたしはネットで物件を見るのが好きですニコニコ

設備や間取りなど見て妄想をふくらませるのです(笑)


変態ではありませんパー(たぶん)


昔は海の見えるとこで大きな一軒家に住んでたことがあるこぶたさん。




 



一軒家欲しいなって思うのです。


Pさんはお金がかかることやめんどくさい手続きなどが大嫌いなのでいつも空返事( ´・ω・`)シュン


だけどこぶたさんは暴走族·····あ、暴走癖があり1人で建売住宅を見に行くことにしたのです(ง ˙-˙ )ง(笑)



すんごいドキドキしました笑い泣き

大人の階段登った気分(小声)




【建売住宅の条件】

  • Pさんの地元
  • 床暖房
  • 3LDK~
  • リビングは18畳~
  • トイレは1階と2階に1つずつ


この頃はほんっっっっとに住宅に関して無知中の無知。

今も詳しいかと聞かれたら基本的な事をちょっと知ってるぐらいですが、それにしてもあの頃の私は無知で無防備でした(笑)

でも、経験して成長するので知識がなくても試しに行ってみるのも勉強かなって思います((φ(>ω<*)


強面チャラ男!?な営業マン


さて、初めての物件見学🏠

不動産会社の営業マンと待ち合わせをしました。


現れたのは·····高級スーツ!高級腕時計!日焼けした肌!整髪料多めの髪!


ヤバいかな。

ちゃんとしてんのかな。

気が合わなさそうだyo

帰りたい←



さてさてどうなることやら··········



続く





↓↓初回来店時に特典あり↓↓

↓↓オススメだよ~ん↓↓