猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意




イベントバナー

 

イベントバナー

 


楽天スーパーセールでのポチリ品紹介手

変わり映え無し・日用品多め。

ではいってみよー



​マスク

デイリー使いのいつものシシベラマスク予防

何度リピしたか分からん♫



まだまだマスクは必須です…

ホワイトとヘーゼルナッツを購入ラブラブ

安くて助かってますちゅー



ルイボスティー

いつものティーライフさんのお茶照れ

今回は2袋購入。職場で愛飲中飛び出すハート



お気に入りは黒豆ルイボスですニコニコ


毛穴特化の黒ボトルを2本まとめ買い。
リカちゃんデザインだって、かわゆい笑ううさぎ


2個でこの値段はかなりお得!
キティちゃんパケのは売り切れてた無気力


職場用カーディガン


職場で5年くらい使っていた無印のカーディガン

いつからだったのか分からんのだが

両脇に穴が開いてましたw



こちらのポケット付きの

ブラックロングタイプを購入。

ハートポケットのが欲しかったんだけど

ずーっと欠品状態で全然再入荷する

気配が無いので待てなくてポチ。



あとは10日にふるさと納税して

終わりかなー

何にするかまだ決められない爆笑



イベントバナー

 

イベントバナー

 










よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎