猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意



イベントバナー

 


本日3発目の投稿失礼致します笑

旅行ブログが続いてますがちょっと休憩。

通常の雑談ブログですニコニコ



​盆休み明け


今週は10連休明けだったんですが、出社したらデスクの上が書類だの誰かのお土産だのでごっちゃごちゃになってて、頭噴火しそうになりました真顔

しかも関係ない書類まで置いてあってさー

何でもかんでもわたしのとこにとりあえず置くのやめて欲しい。あとさ、せめて誰かデスク上を少し整理してくれるとかないわけ!?

前いた部署ではやってくれてました。ま、そういう気が利く方がいたわけなんですが。今は思いやりがある人は皆無って事なんですよね。職場が嫌になる瞬間でした魂




​手取¥20万超え


23日は給料日でした照れ

残業代&定額減税効果で手取りが20万超え!

薄給は卒業かなー

来年ベースアップしたら、残業なしでももしかしたら手取り20万いくかも!?


そしてついに新札の現物とご対面。




先月はATMでおろしても新札は千円が少し混じってるくらいだったけど、今回は全て新札だった。

いよいよ流通し始めた感あるね〜

けど千円札が一瞬新渡戸稲造に見えてしまい、間違ったかと思って焦ったwww

慣れるまでちょっと時間かかるかも昇天




北極ラーメン


蒙古タンメン中本

何回か行っておりますにっこり



こないだは冷やし

次は通常の蒙古タンメンと来て

ついに北極ラーメンを食べてみた!

味玉はトッピングで付けました。



スープがまっかっかwww

かなり辛いとは聞いていたけどこれいかに?


辛いことは辛いんだけど、普通に食べれたにっこり

何だろ?辛さが後に引かない。汗もほとんどかかず。スープの旨味がものすごいんですよ。凝縮されてる感じ。唐辛子の旨味もちゃんとあって。

わたし辛いの決して得意なわけではないんですが、これはこれでおいしくいただけました!

けど喉に刺激が来るので麺はすすれませんw


中本何度か行って思ったけど、カップ麺の方が辛く感じるのはわたしだけかなぁ?


にしても中本は中毒性ありやな爆笑


イベントバナー












よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎