猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意




先週に続き明日から3連休ニヒヒキラキラ
何しようかゆっくり考えまーす。


今週はずーっと暇人でした。
暇な時って忙しい時より疲労感がある気がする。

しかしSちゃんは、相変わらず毎日何かに追われていてかわいそう。見てらんない真顔
最近気付いたんだけど、Sちゃんって絶対A型な気がする。こないだたまたまデスクの中が見えたんだけど、几帳面に全部そろっていて超きれい真顔
あと、pdfデータ少しだけ曲がってるのも許せないタチ。仕事の指示もかなり細かいw
神経質な所もあったり。
これは奥さんけっこう大変なんじゃないかって、勝手に思いましたw余計なお世話だがw
まぁ、雑よりはいいのかな?その几帳面さを人に押し付けなければいいのではないかと。


あと彼は感情が抑えられず言葉に出てしまう性格ですね笑感情ダダ漏れ。と言っても社内や客に振り回されてるから、いつもだいたい怒ってますが昇天

でもわたし感情出ちゃう人の方が好きですね〜
見てておもしろいし分かりやすいから。






今日の夕飯はピックスさんにて。


店員さんによるのか、日によってサラダが
盛り盛りの時がある指差し今日は盛り盛りでしたw






よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎