猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意




続きですにっこりルンルン

これまたいわきと言ったらやはり!



実は今まで行ったことなかったんですよニヤリ

ワクワクキラキラ


こんな滝があったり…




いろんなお魚がいますねー











アザラシやトドもいましたよー

かわいかった照れ


いやはや水族館に行ったの一体何年振りだろ?

大人でも楽しめるものですね笑い


アクアマリンは環境水族館ということもあり

環境に関するブースがたくさんありました。



いわきと言えばもう1つ有名な所は

やはりハワイアンズかしらね〜

興味あるけど水着着たくないから無理だわw

ちなみにハワイアンズも一度も行ったことなし。



流れ星流れ星



イベントバナー

 





よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎