猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意




昨日は日帰り旅に行ってきましたニコニコキラキラ

ただ車に乗せてもらっていただけなのに、なかなかの疲労感が…ガーンなので今日は掃除や部屋の片付けをしたり家でのんびりしてました。

天気もしばらくは、梅雨らしい日が続くみたいだしねぇ。



旅の記録はまた別記事にて\(^-^)/






最近お中元でいただいたお菓子。
東京のかりんとうにっこり


箱がオシャレでかわいいピンクハート


長年使ってたヘアバンドがゴムゆるゆるになってしまってダメになったので新調しました。


シナモロールかわゆラブラブ
家で使うやつだから、まぁいいでしょ昇天
39SHOPで買いました♫


明日は雨じゃなかったから近所に
お出かけしようかなー





よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎