猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意



イベントバナー

 


今日は午前中ヒマ人でした昇天
しかし昨日と違って周りに人がいた為、さすがに何もしないわけにはいかず何かしてるふりw
ふりをするのも疲れますガーン一体わたしは何をやってるんだろガーン


それにしたって人がいても超静かな職場です…
静かすぎて息がつまる、いや、息が止まる真顔
発狂するレベルだわ。うるさい方がまだマシかもしれん。人がいなくて静かなら分かるが、フルでいても静かとかどんだけだよ!


昔と言っても6.7年前。わたしが今の部署に異動してきたくらいの時は、総務連中はけっこう外出してることが多かったものですけどね。事業所数が減り業務量も減っているので外出する用事もなくなっているんでしょうが、毎日事務所にいられるのも、こちらとしては窮屈でしょうがない。ホント息がつまりますよ。


今の業務量なら、総務2人もいらないと思うんですけどね!課長クラスが1人いれば充分ですよ。
いつまでこの体制にするんだか、人事の配置を見直してもらいたいです。


所長と営業は当然いないことは多いんですけどね。



それとですね、うちの会社の労働組合がうん十周年らしく記念誌を発行しました。全国の事業所の従業員が載っています。今年の春に写真撮影があったんですが、わたしももれなく載っておりますw

しかしですね、わたしのような現地社員は労働組合には入れてもらってません。なのになぜわたしまで映ったのか?20代総務女子が「自分が宮城にいた思い出に、是非にゃろめさんにも載って欲しい。」とお願いされ、仕方なく…という理由。
労働組合に入ってないのに載るっておかしいやん。これじゃあただのおまけで載っただけじゃん。友情出演みたいな。あまり気分良くないです。バカにしてんのかよって真顔アホくさい話だわ。






よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎