猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意



イベントバナー

 


ヒマな日々です泣き笑い
今日もスーパーヒマ。The HIMA。I am Free。
しかもみんな出かけて周りに人もいなかった。
電話すらほとんど鳴らないw
ひたすらボーッとしたりGooglemap見て、旅行の行程を考えたりしてました昇天


Sちゃんからの仕事依頼も夕方に1件のみ。
無けりゃ無いでさみしいものです。
やっぱりこの会社は、業務量の偏りがすごい。忙しい時とヒマな時の差が激しすぎるのよね。思えば前にいた職場は、毎日一定で忙しかったです。
今みたいに差はなかったな。けど毎日1日中クソ忙しいのも嫌だから、どっちがいいのかは分からないけど凝視






もう1つ無けりゃ無いで、ちょっと気になることがあります。それは会社の飲み会。
3月にやったのが最後で、4月にSちゃんが異動してきて新入社員も入ったというのに、今だに歓迎会もしてません。わたしは会社の飲み会反対派なのでなくて全然良いのですが、何だかいいのかなぁ?と思ってしまう。


今となっては、飲み会しましょうよ〜!!と言い出す人はみんないなくなりました。いわゆる音頭を取る人がいないってやつ。おそらく所長が言い出すまでは、誰も言う人はいないでしょう。コロナがあったりで、歓送迎会も前ほど義務化しなくなったしね。今のメンバーはおそらくみんなやりたくない派だと思う。


ぴーぷるさんのパスタ食べましたラブ
いつもはナポリタンしか頼まないけど、この日は日替わりにしました!


海老と豆苗のピリ辛パスタピンクハート
ちょっとアンチョビ風味もあって
スパイシーでおいしかったですニコニコ





よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎