猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意




今日は先週と打って変わって一日中ヒマ泣き笑い

Sちゃんからも1つも依頼無し。

というか、今日Sちゃんと1回も喋ってない。

まぁこんな日もあるかって感じだけど、それにしたってひますぎて頭から花が咲きそうだった。



どうでもいい話なんですが、わたしけっこう独り言多い方なんですけど、Sちゃんも相当多い人です真顔

彼は1人でよく怒っています。しかもよく聞いてると訛ってんのよwww普段は標準語なんだけど、怒ると訛り始める人かわいいよね笑


今日も「使えねぇーマジ使えねぇー。これだけで分かるわけねぇべや。」とSちゃん節が炸裂してましたわ。本人は本気で腹が立っているんだろうけど、聞いてる側はちょっと笑えるんだがニヒヒ



わたくし的には、総務課長みたいにポーカーフェイスで無表情よりは人間味があって良いけどな。




話題は変わりますが…
銀だこのワカモレ食べましたウインク



洋風たこ焼きって感じです。
なかなかおいしかったニコニコ





よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎