猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意




昨日・一昨日と残業でしたが
今日は何とか定時!!
上位部署へ報告しないといけないデータがあったのですが、Sちゃんからの資料が上がってこないとどうにもならない。
Sちゃんには何回か言ったのにもかかわらず期限までに上がってこなかったうえに外出したままNRと予定表に書いてあったので、仕方なく上位部署に期限を何とか伸ばしてもらいました。 


そしたら今朝外出先からメールが来ました昇天
やれやれやっと来たなーって思ったら中身間違ってて、もう1回送ってもらい無事報告終了。
Sちゃん事務所に戻ってきたら、「にゃろめさん、本当に申し訳ない!!」と謝罪が。
ちゃんと謝れる人ってやはり好印象だよねウインク


明日は業務締めなのでがっつり残業予定です無気力


さて本題ですが先日アクアイグニスにある笠庵へ口笛実は3回行ってます笑

お目当てはこちらの北陸フェアキラキラ




それぞれの名物メニューが笠庵風に
なってるのがポイントラブ

福井県ソースカツ丼ラブラブ


ソースカツ丼って会津若松だけじゃないのねおねがい



続いて石川県のハントンライスキラキラ


笠庵風のタルタルソースがたっぷり!



最後に富山ブラックのお蕎麦よだれ



富山ブラック食べたことないけど

お蕎麦に合う!



それぞれに特徴があっておいしかったですウインク

デザートも食べた。
とり将プリンプリン


たまごが濃いピンクハート

とろけました〜



アクアイグニス仙台の北陸フェアは
7/7七夕までです!!



明日はようやく金曜日照れ
よっしゃー!!





よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎