猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意




新たな仕事が増えることにぃ…昇天
午前中所長に会議室に呼び出されて行ったら、営業Sさん・下位部署の所長までいて何事かと思ったら、Sさんの仕事量がべらぼうに多いので、にゃろめさんに手伝って欲しいというものでした。もはやこれは営業アシスタントの誕生ですねw


Sさんねぇ…毎日のように客と時間に追われて、ヒーヒー言ってるのはだいぶ前から知ってました。というか、誰が見ても分かる真顔


見積の数量チェックから、Sさんの代理でメール送信をするところまでやることになっちゃいました。
そのうち見積書作れって言われそう滝汗
建設業って理系じゃないですか。わたし文系なんだけど?w理系超苦手なのだがオエー


Sさんのことについては、アメンバーに書いた通りでありますニヤリキラキラわたしなんかが役に立てるなら嬉しいなーと思う反面、仕事が増えるので嫌という気持ちもあり、とっても複雑。


しかしこのパターン5年前にもあって、某営業の仕事量があまりに多すぎるので、対策として他の営業数人と彼の担当先を分担したということがありました。しかし今はSさん含めて営業は2人なので、分担不可というわけです。


人手がいないって本当嫌ですね。
わたしそのうち何でも屋になるんじゃないかしらにっこり


ま、とりあえずはSさんの右腕になれるよう頑張りますかね。同い年のよしみということで指差し







よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎