猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意




イオンのトリンプコーナーで、お取り置きしてもらっていた下着を購入してきました口笛

今日はイオンお客様感謝デーで、何と30%引きでゲットですキラキラブランドランジェリーが30パーで買えるのはかなり大きい!



今回はトリンプのブラ3枚手

事前に試着したうえでの購入です。

トリンプと言えばロングセラーの天使のブラ。

初めて買いましたニコニコ

天使のブラは今年で40周年だそうです。



ワコールとかトリンプとか、老舗のランジェリーブランドってお値段は安くはないですが、やはり着け心地やホールド感が全然違いますね〜



実はブラを新調したの多分6.7年ぶりくらい滝汗

女子力なさすぎw

今使ってるのが限界来たから新調したっていうだけなんだけど、世の女性達はどのくらいのサイクルでブラを買ってるものなのでしょうか…


20代の頃はブラとショーツの柄が一緒じゃないと嫌だったんだけど、今やそんなこだわりも全くなくなってしまいました。



年齢とともに、下着に対する考えも変わっていくもんだなーと思います昇天


さてこれから昔の職場の人と会ってきます!

自宅へお邪魔するんですが、会うの久々なので楽しみですにっこり






よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎