猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意




梅雨に入ったというのに
今日はジメジメしておりません真顔
しかも涼しいキラキラ
毎日こうだと良いのですがね。


さてあちらこちらで
夏のバーゲンが始まってますが
早速イオンバーゲンでgetしてきました!!


ライトオンでタンクトップ2枚手


半額でした〜\(^-^)/

何にでも合わせやすそう!

伸びも良くて着心地も良さげ。



あとエメフィールでパンツ3枚ニヤリ



去年もイオンバーゲンで買った気がするw

30%オフで買えましたてへぺろ



明後日からエスパルでも

バーゲンが始まるので要チェックだわさ。

トップスもう1枚欲しいな〜






よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎