猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意




本日給与支給日でしたニヤリ笑い

定額減税が適用されております。



今年度の住民税額も決定…

少し上がりました。

しかし住民税は高いねー

来月から徴収開始のようです。



定額減税効果で今月の手取りは何と

初の20万超えとなりました!!



社会人生活20年目にして初めてです。

ようやくです。

ここまでほんっと長かったなー

来月からは元に戻るとは思いますが

一瞬でもうれしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何だか感慨深いものがあります…

自分の中で薄給の定義は手取り20万に

届かないというのがあるので…


20万超えはとっても特別に感じますキラキラ






会社から高級ティッシュもらった。
こういうの地味にうれしい。


昨日ミスチルのライブを見に東京へ行った
友達からお土産いただきました指差し


ありがたやてへぺろ


イベントバナー

 





よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎