猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意




イベントバナー

 


こないだの久々の有休日は

こんな感じに過ごしましたニコニコ



エッグスンシングスで朝ごはん。

平日限定飲み物付きモーニングパンドイッチナイフとフォーク






予約していた展示会があったので
国際センターへ。



Instagramで知ったこのイベント。
入場無料でしたキメてる


mochaさんというアーティストの絵は

綺麗で吸い込まれそう〜とっても素敵でした。



国際センター初めて来たんだけど
めっちゃきれいでした。


トイレもピカピカキラキラ



この日は天気も良くて最高だった!!



日差しがすごかったから
楽天スーパーセールでgetした帽子を
早速かぶってみた。


フリーサイズでわたしにはぴったり。
ゆったりめで良かったですニヤリ





よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎