猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意




今日は部署内の人と一緒に
社外研修会で1日外出でした指差し
こういう体験は初めてだったのですが
とても勉強になったし楽しかった!
詳しくはそのうちアメンバー記事に
したいと思ってます♫


そうこの日の為に、なな何と
自分の名刺を作りましたにっこり
肩書は特に無しではあるんですが…


事務職の方って皆さん名刺持ってますか?
会社によっては事務でも名刺を持ってる
所もあるんですってね。

確かに今まで来客応対してて
名刺いただけますか?と言われたことも
あったなー、と。


そんなわけで社会人になって初
いや、人生初の名刺を作ってもらいました。
発注したのは自分だけどなw
今日の研修会で名刺交換もしましたにっこり
名刺があるって何かうれしいものですね♫






話変わり最近食べておいしかった
サラダ店ピックスさんのアイスくまアイス



宮城県産の牛乳使用ニコニコ
濃厚ミルクなんだけど、くどくなくて
後味すっきりの甘さ。

トッピングが選べてこの日は
ストロベリーチーズケーキにしたチョコがけハート


甘さ控えめで後から喉が乾かないんだよね。
おいしかったです\(^-^)/





よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎