猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意




今日もなかなか暑い煽り

スーパーへ買い物ついでに
マックシェイク飲みました♫


ソルトライチ味にっこり飛び出すハート

爽やかでした〜



Amebaさんから以前いただいた

SOFINA iPの日焼け止めを

ありがたく使わせていただいてます!



これの上にフェイスパウダーを重ねると

お肌がキレイに見えます♫

休日の近所のお出かけにちょうど良き指差し

汗にも強い気がします。






先週のことですが岡田准一様より
ファンクラブ会員証が届きました飛び出すハート



入会特典として英文で書かれた賞状と
岡田くんのポストカード
小さいステッカー2枚が入ってました!
英文を読むとどうやら
「あなたは岡田一門です!」と
書いてあるようですw

これでわたくしも門下生になりました笑
これからどういうファンクラブになって
いくのか楽しみであります。


そーいや先週はトニセンがライブで
仙台に来ていたようです。行きたかったなぁ。
岡田くんがジャニを退所したので
トニセン情報は入ってこなくなりました。
三宅くんもだけどな…
なもんで、ライブチケットは一般販売でしか
買えなくなったのだが、そもそも一般が
あったのかどうかさえ分からん真顔


話はちょっと変わりますが
キンプリ永瀬れんれんの東京タワー
昨日最終回でしたね!
個人的には良い終わり方だったなーって
思います。うん、良かったお願い


東京タワーと言えば岡田くんも同名作品の
映画に出てましたよねぇ。
確か相手役は黒木瞳。
調べたら2005年公開の映画でした!
そんなに前なのかー


当時多分映画館で見たんだろうけど
相手役は40代の設定でなかなかの衝撃
だった記憶があるが…
当時20代の視点と今40代の視点とでは
何となく感じることは違うような
そんな気がしています。


いずれにしても、東京タワーがたくさん
出てくるのできれいだなーって思って
見てましたひらめき


4月に東京行った時はライトアップ前しか
見れなかったからなー
やっぱり夜景が見たいよね!
また機会があれば夜見に行きたいですニヤリ





よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎