猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意




数日前から急に暑くなりました…

大っ嫌いな夏が来たねこれオエー


月一ものもあって体重くて昼前に起床…

そこからひたすら掃除。

急に暑くなったから衣替え

扇風機とエアコンの掃除&試運転。

総じて5時間くらいかかった。


つーかーれーたー



昨日は4月に市内の支店へ異動した

2年目女子と鳥貴族会でした!

食べるのに夢中で写真を撮るのを

すっかり忘れていたw



だいぶ今の部署にも慣れてきたようで

何だかんで元気そうだったわー

恋愛の話なんかも聞けましてね。

今って若い人達もマッチングアプリって

使うんですね。20代って出会いたくさん

ありそうなイメージだけどそうでもないのかな?


微妙に長くなりそうなので

またそのあたりの話は別記事にするかね昇天



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


パフューマリースキヤさんで
お買い物してきました指差し



資生堂のdプログラムキラキラ

肌弱でも使える洗顔料が欲しいと伝えたら
店員さんがお勧めしてくれました。


化粧水乳液の試供品もたくさんいただきましたゲラゲラ
dプログラムにも美白シリーズがあるとは!
旅行の時に使おうかな〜






よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎