猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意




スターバックスで今日から

始まったこちらピンクハート



予告で見ていて飲みたかったのー

ほうじ茶系のドリンクっておいしいよねひらめき



今日は暑すぎたのでアイスにしました



まぜまぜ〜



甘さ控えめで後味すっきり。

疲れた体に染み渡りましたわちゅーキラキラ



今日は朝から夕方までずっとバタバタでした。
常に追われている感じ。
4月から来た同い年の営業がけっこう何でも
こっちに頼んでくる人で。
何かと「にゃろめさーん」って持ってくるわけ。
余裕がある時ならいいんだけど
今日は他の事もあったから、その度に
いちいち手が止まってしまって
自分の仕事が進まなくてイライラしました真顔


まぁ彼も超多忙なのは分かるんだが…
お前の営業アシスタントか?ってくらいの
レベルに最近なってきている…
ちょっとうざいw


明日はもう少し落ち着いて仕事がしたいスター





よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎