猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意




楽天スーパーセール始まったキメてるキラキラ
エントリー忘れないでね〜

イベントバナー


イベントバナー

 


欲しいものはあれこれ無限に近く

あることはあるんですが…

欲求のままに買うわけにはいかず煽り



てなわけで今日ポチったのは

雑穀とプロテインのリピート品のみ。


雑穀は白と黒2袋ポチパー



プロテインも。

味がいろいろあって楽しいウインク

今回は抹茶とチョコミント味2袋ポチ。

いつも水か豆乳で飲んでます。

ワタクシ的には粉っぽくなくておいしい。




炭酸水とか食品系とかも欲しいんだけど
今アパートのエレベーターが工事中で
あまり重いもの頼むと業者さんに
迷惑がかかるので遠慮しとりますキョロキョロ


メール便で届くものあったら
またポチろうかなぁー







よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎