猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意




今朝は昨晩の大雨の影響で
通勤電車がかなり遅れました…
月曜日からなーんか疲れちゃった真顔


夕飯自炊するのめんどくさくて
びっくりドンキーへ吸い込まれましたw


ドンキーフリーセットニコニコ
ちょい飲みサイズのポテトが良き!!



ドンキーフリー(レモン)



今回出たのはレモンフレーバー生ビール

びくドンのノンアルビールは

好きでよく飲みますチュー

いろんなフレーバーが出るし

酒が飲めない人でも飲んだ気分になれる。



ポテトの量も多すぎずちょうど良いっ



メインはメンチカツ〜



大根おろしとポン酢でさっぱりと。



大満足ゲラゲラ



今週も週5勤務かー

つらーい真顔



イベントバナー

 





よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎