猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意




またまた所長のお使いで

2時間早めに退社にっこり



うちの職場市内の外れにあるから

いつもより早めに下界(中心部)へ

戻ってこれるからこういうの地味にうれしい。

工業地帯でホント何にもない場所なんですよ。

建物も古いし…まぁ仕方ないんですけどね…



駅前来たらさ、何だこりゃ。



何やらポケモンGoのイベントらしいっす。

ふーん。(全く興味なしw)









せっかく早めに退社したので
最近できたこちらのカフェコーヒー
気になったので入ってみましたニコニコ


素敵空間キラキラ


エスニックカレーとアップルルイボス口笛


ミョウガ、シソ、パクチーなどなど。
体に良さそう飛び出すハート


明日はやーっと金曜日。
GW明け以降ずっと週5勤務だ。
これが本来の勤務体制なんだろうが
週5勤務の疲れることよ泣





よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎