猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意






イベントバナー

 


6月から定額減税が始まります。



1人あたり所得税から3万円

住民税1万円を差し引くとの事。

どうやら自分も対象者っぽいので

恩恵はありそうだなー



いつまでなのかがはっきり載っていませんが

おそらく1年くらいなもんでしょう。



自分的には所得税より住民税の方が

えらく高いので

そっちをもっと減税して欲しかった。



しかし給与明細に明記しろとか

何なんだ一体。

どこの会社も悲鳴上げてますよね。
うちの会社の人事部も今頃
てんてこまいだろーな。


手取り増加の実感って
何か恩着せがましいんだよなぁいちいち。
うざいよ全く。

国民を何だと思ってんだろうね
このメガネおやじは。


軽減税率とかインボイスとか
めんどくさい事ばっかり考える。
やだねー


減税っつったって
微々たるもんですからね。
あんま当てにはしないでおきます。





よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎