猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意






3.4月は年度替わりで仕事がとても忙しく

おまけに季節の変わり目そして花粉症など

いろんな事が重なり体調不良&肌荒れを起こし

病院に行ってばかりでした…



春、季節的には大好きなんですけどねぇ。

どうも体調不良になりやすい

時期な気がします。

何のトラブルもなく心から春を

楽しめたらどんなに良いか!!



暑い→寒いの時はそうでもないけど

寒い→暑いはダメみたい。

体質なのか?

確かに夏は大っキライですが昇天昇天昇天



しかし3月の花粉症はようやく収まったかな?

と思っていましたが

最近またくしゃみが増えて

鼻水&鼻づまりぎみ。

元々小さい頃に鼻炎をやっているので

鼻づまりは日常茶飯事なんですが

肌荒れした時に行った病院でもらった

アレルギー性鼻炎の薬を飲んでる間は

やはりノーストレスだったのを思い出しました。



まぁ、日常生活に支障が出るほどでは

ないのでまた病院に行くかどうかは

迷うところなんですわー






連休明けも予想していた忙しさはなく
体がめっちゃ楽\(^-^)/
少し余裕が出てきたので
昇給した自分へのお祝買いましたキラキラ



去年駅前に仙台店がオープンしていて

通勤路で毎日通るので気になっていた。

TVでも何回か見たし。


¥1,200 の海苔弁ですよ!

めちゃ贅沢品ですわぁ。



よく確認せず仕事帰りにフラッと寄ったら

「予約の方ですか?」と聞かれたので

「いえ、違います。」と答えたら

「本日は予約で完売してしまったんです〜」

との事で。へぇー!えらい人気なんですねポーン



なので今回はちゃんと予約して行きましたよ



パカっと開けるとあら〜

キレイにおかずがぎっしり!

この雰囲気は高級感ありますね



国産を使っているのが良き。



竹輪は宮城県塩釜産♫

何かうれしーなー



白身魚フライはふわふわ。

TVでお店の方が1番推していたきんぴら。

シャキシャキでしょっぱさも丁度良い。

焼鳥もふっくらで美味!



あっという間に完食。
いやーおいしかったー

しょっちゅうは無理だけど
プチ祝い&プチ贅沢したい時とか
いいなぁニコニコ飛び出すハート


イベントバナー

 




よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎