猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意






金曜日17時過ぎ

先ほどの事務所での会話



営業Aさんお父さん

「金曜のこの時間って力抜けますよねぇ。」



にゃろめねこクッキー

「ですよね、疲れたまりますよねぇ。」



お父さん「明日子供の運動会なんすよ…」



ねこクッキー「あらまぁ!親参加型ですか?」



お父さん「いや、参加型ではないです。

ただ見てるだけです…」



もう1人の営業Bさんお父さん

「ただ見てるだけも疲れるんですよねぇ。」



ねこクッキー「へぇーそんなもんすか。」



お父さんAさん

「日曜はまた別件で

子供の野球見に行くんですよ…」



ねこクッキーお父さん「へぇー!」



お父さんAさん

「月曜日ぐったりして出社しますよ…」



ねこクッキー

「いつ休むんですか?」



お父さんA

「休み無いです…」



ねこクッキー

「マジすか。何か、スミマセンw」



お父さんお父さん

爆笑





最後は思わず謝ってしまったw


世の共働きのパパさんママさん
心底尊敬します…


と同時にやっぱりおひとり様
サイコー!!!
って思ってしまった。


仕事で疲れ切ってるのに
こどもの行事に行けって?
あー無理無理
わたしには無理


悪いがそんな事より家で寝てたいもん。
冗談じゃない。


おひとり様は何かあった時に
大変ではあるけど
それと同時にとてつもない自由を
手に入れているんだなと
つくづく感じるわけです。


元々こどもが欲しいと思ったことの
ないタイプの人間なんです。
子育てに興味がないというか。
こんなしょうもないわての遺伝子なんて
残したいとも思わんw


だから自分が選んだ道を悔いては
おりませんが
こういう話を聞くとちょっと
申し訳ないと感じるのはなぁぜ?


気付いたけどわての周り
男性は既婚率高いけど
知る限り女性陣みんな独身だわwww


これまたなぁぜなぁぜ?
不思議だなー
何でだろニヤリ





よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎