猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意






イベントバナー

 


連休明けだりぃですねゲロー

そして寒い。

けど今週は週4だからまだいいかぁー



連休明けは忙しいと予想してましたが

意外とそうでもなく一安心しとります。

今のところノー残業。

先月の方がよっぽど忙しかった真顔

やはり年度替わりは特別かもしれません。



それはそうと夕方上司宛に

元県議会議員のジイから電話があって

名乗りもせずいきなりベラベラ

話し始めたからイライラしました。



長年の勘で途中から誰か分かりましたが

いちお名前を聞いたらやはりビンゴ。

 


会社にかける電話は誰が出るか

分からないものなのに

わけわからん話をベラベラベラと…



○○所長さん、今どこにいるの?

まだ勤めてるの?


いや、わたしね50年前大蔵省時代に

○○先生には大変お世話になってね〜

いやもうほんと素晴らしい先生でねぇ


で、あなた、何

わたしの事分かるんだね?

勤めて長いの?



こんな会話を5分ほど滝汗

いやはやまいったまいった。

大蔵省って、いつの話してんだよ!

今、令和!



上司によるとその先生はもう今は別の職場に

いるんだそうです。

元政界人って天下り先たくさん

あってホントいい身分ですよね。

はぁーうっぜー



先生に問いたい。


あなたは派遣社員って言葉

知ってますか?


ニヒヒニヒヒニヒヒ



( ´Д`)=3 





さて気を取り直しまして。
幸楽苑で見た期間限定破格メニュー


レバニラ炒めセット
¥790だった、安!!


かなりのボリューム。
会津っぽ時代から大好きな
中華屋さんです照れ





よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎