猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意






ぎょえぇぇ〜

あ、暑い…滝汗



近所のスーパーに買い物行っただけで

汗かきました。



いちお、まだ4月だよ?

ありえん…



しかし洗濯物は乾きますな〜

衣替えが捗ります。



三毛猫三毛猫三毛猫



さてここからはPR記事となります。

Amebaさんからの提供品

たっくさんありすぎて

なかなか終わらないw

いや、有難いんですけどねにっこり




Ameba20周年イベント

投稿キャンペーン参加中!

 


  Q.HOMTECH はぐくむお出汁の味、どうだった?

 

アンファー

オムテックはぐくむお出汁



アンファーって聞いたことある!

と思ったらスカルプDの会社ね指差し



イベント会場では実際に試飲しまして

 現品はお土産BOXでいただきました♫



妊活をサポートする

栄養機能食品(鉄・亜鉛)でありながら

和食・洋食にぴったりの

魚介と野菜のブレンド出汁なんですウインク



右上にいるコウノトリがかわいい飛び出すハート

 

花女性・男性ともに摂りたい妊活成分

葉酸・鉄・亜鉛など11種配合

 


花銀座の名店「小熊」が監修

和洋中様々な料理に使える!

 


花生姜エキスとGABAも配合

ストレスに良さそう〜



粉末タイプなのでサッと溶けます。

便利ですねニコニコ



だし巻き卵、野菜スープ

お味噌汁などに使ってみましたが

旨味が出ておいしいですよだれ


野菜炒めやチャーハンとかにも

合うと思います。



残念ながらわたくしは

妊活とは無縁の生活ではありますがw

体に良い栄養が取れるので

妊活関係ない人でももちろんOK!



妊活中の方は旦那様・奥様とともに

毎日のお二人の体と心の

コンディションづくりに是非ニコニコ










よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎