猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意





今日で4月も終わりか〜

早すぎる泣き笑い



GW10連休も明日で折り返し。

毎年のことながらGWの時期って

季節的にも旅行やお出かけに

最適ではあるのだが

どこに行っても激混み&高いし

旅行には行きたくない時期でもあるw



友達と盛岡行く話も出たんだけど

わんこそばがかなり並ぶらしいのと

GWの時期でいつもより高いと分かって

完全に行く気を無くしました真顔

ハイシーズンの値上げってホント

アホらしくて付き合ってらんない!!



そうそう、JR東日本とJR北海道の

キャンペーンで連休明けから使える

函館までの新幹線代半額ってのがあって

めちゃ行きたかったんだけどすぐ完売。

函館行きたかったなぁ悲しい



ずっと家にいるのもしんどいから

明日はウォーキングがてら

近場でお出かけしてくるかなー



今日の夜は職場で仲の良い方と

電話する予定ですニヤリ

数年前に転勤してしまったのですが

今でも情報交換でちょくちょく

連絡を取っています気づき

まず楽しみスター



おばけおばけおばけ



Ameba20周年イベント

投稿キャンペーン参加中!

 

  Q.「ビオレZeroお風呂で使う汗ケアローション」の感想を教えて!

 

本日はビオレZeroシリーズの

ご紹介ですウインク



ビオレZeroシート花




大判シートで全身に使えますニコニコ

会場で実際にお試しさせてもらいました。

拭く時は水分たっぷりですが

拭いた後すぐにサラサラになり

とっても気持ちが良かったです飛び出すハート



通勤で歩くので毎年汗拭きシートは

必需品なのですが、今年はこの

ビオレZeroにお世話になりまーすニコニコ



そしてもう1つ

ビオレZero

お風呂で使う汗ケアローション



流れ星お風呂で使って翌朝まで続く

さらっと快適感!


流れ星持続型パウダーヴェールで

心地よいさらさら感!ずーっと快適!


流れ星ドライヤー時や就寝時も快適!


流れ星独自のシャワー型キャップで

届きにくい背中もらくらくケア!



体を洗浄した後の濡れた肌に

塗り広げて、シャワーで流すと

水をはじくヴェールが完成キラキラ

タオルで軽く拭き取れば

さらっと快適が続きます指差し



シャワーみたいに出るので

背中にもちゃんと届きますウインク


最近暑いくらいの天気なので

お風呂上がりとかドライヤーの時

汗かくんですよねぇ。


そんな時に役立つアイテムスター

寝てる間もサラサラ快適デレデレ



今年の夏はこれで乗り切ります!!


 










よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎