猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意






 イベントバナー

 


金曜日ですねニコニコ飛び出すハート



金曜日ってもちろん超うれしいのですが

一番疲れてるんですよねぇ。

もうぐったりなんですよもやもや


はぁ魂が抜ける今週も忙しかったな〜



今年のGWは平日3日間挟みますが

皆様はどう休みますか?

きっとお仕事の方もいるのでしょう。



何とわたくしは明日から

10連休でございますwww


いつもの事ながら長すぎるよね昇天




特に大きな予定も無いし何しようかな〜

せっかくの休みですから

ダラダラ過ごさないように

毎日何かしらやる事を決めないとニヤリ



とりあえず数日は先月からの激務で

疲れた体をゆっくり休めたいですパー






何年かぶりで
楽天お買い物マラソンに参加中ニコニコ

実はスーパーセールよりも
安かったりするので要チェックです。


ガーベラ入浴剤

お気に入りで何度もリピ指差し
開始2時間限定で半額で買えました。



フレーバーも買いましたニコニコ
ラスト13時間限定半額!


フェイスクリームに続いて
洗顔フォームも購入♫
敏感肌にも使えるみたい。
炭酸の泡が気持ち良さそうおねがい



ガーベラスマホポーチ


旅行とかちょっとしたお出かけに
絶対便利だなーって思ってニヤリ
ポケットがない服を着る時にも
役に立ちそう。


イベントバナー

 





よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎