猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意






2発目のPR投稿となります!



Amebaさんからたくさん

提供いただいた商品の中で

1番のお気に入りですニコニコ愛



生ビール生ビール生ビール


Ameba20周年イベント

投稿キャンペーン参加中!

 


  Q.日常生活の中で、どんな時にビアリーを飲みたい?

 

ご紹介するのは

アサヒ ビアリー



イベント会場では試飲させて

もらいました指差し

後日届いたお土産BOXには

現品1本入っていました〜



ハートのバルーンアルコール0.5%でほど良く

心地いい飲み感!

お酒が弱い方でも楽しめます。


ハートのバルーン本物のビールをベースにした

製法でビールらしい美味しさ!

香りもまさにビールですウインク


ハートのバルーン酔い過ぎず、家事や翌日の

仕事もこなせる!




わたしほんっとお酒弱くて昇天

アルコール3%でもかなりきつい。

すぐ顔が赤くなります。


でも0.5%だと顔も熱くならないし

お酒を飲んでるぞ!という

開放感が味わえて気分が上がりますキラキラ


お酒は好きなんだけど

弱いから飲めない…という方に

めっちゃオススメですウインク



早速わたくしは昇給祝いに1杯生ビール

\(^-^)/



じもてぃーなら皆知ってる

韓国料理店プヨ



近所のスーパーに自販機が登場してて

ずっと気になっていましたw

ワンコインで買えるんだよね〜



ビアリーとチーズダッカルビ



ビアリーと海鮮チヂミ



ビールに合うわよだれ



アサヒさんはスマドリを推進

されてるんですよね!


お酒が弱い人でも楽しめる

低アルコール商品

もっともっと増えて欲しいなぁ。









よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎