猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意






イベントバナー

 

イベントバナー

 


本日は2024年度1発目の給料日ニヤリ

そして昇給月です。



正社員一般事務
7年目の昇給額は…


札束札束札束札束札束

キラキラ¥10,000キラキラ

でした!!



秘密過去データ秘密

2018    ¥10,000
2019    ¥2,000
2020   ¥4,000
2021    ¥4,000
2022    ¥10,000
2023    ¥10,000
2024  ¥10,000 ←今ここ



3年連続¥10,000 upチョキ

ありがたや。



今の上司

正直あまり好きではないのですが

以前の上司よりもかなり上げてくれて

いるので、感謝してます。



普段の仕事ぶりを

しっかり見て評価してくれて

いるのかな?と思います。



昇給するとやはりモチベが上がりますね。



手取り20万がようやく見えてきた真顔

よっしゃー







流れ星この記事は商品提供を受けた

プロモーション投稿です



Q.最近わたしが感じた

マイナー不調は?



Ameba20周年イベントで

ふんわリセット骨盤ガードル

現品をいただきましたラブラブ




ふんわリセット骨盤ガードルとは?


Amebaトップブロガー新田仁美さんと

Amebaが共同開発したガードルです。




ガーベラ3段階の着圧設計で

ラクと美の両立を叶えます。


ガーベラ骨盤底筋周りをサポート

美姿勢に導きます。



おもて


うら


レース無しなのでボトムスに

響きにくいです。



感動したのは

ほどよい着圧で苦しくないことびっくり

猫背ぎみなんですが背筋が伸びる感じ。

履いているとシャキッとしますキラキラ



気になった方はチェックしてみて指差し

現在好評につき売切れ中で

予約受付のみのようです滝汗



イベントバナー

 






よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎