猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意





さすがは年度始め…

何やかんやで毎日やる事があって

あっという間に夕方になります。



先週頼まれた仕事があったのですが

やろうとすると必ず横やりが入るムキー



何度も邪魔されましたが

今日ようやく着手・終了!!

めちゃスッキリデレデレキラキラ



…と思ったら夕方

新たにめんどくさーい

仕事を頼まれました。



やりたくねぇ〜ゲロー



イベントバナー

 


Ameba20周年イベント

投稿キャンペーン参加中!

 

  Q.乾燥しがちな肌or皮脂が出やすい肌、私は…

 

Ameba20周年イベントにて

SOFINAさんのブースでは

肌診断を体験おねがい



↓こちらをやってみました↓




診断結果は…まずまず。

さすがに20代とは出なかったニヤニヤ



シミねぇ…確かに気になってます。

左のこめかみにでっかいのがおります。

シミ以外はだいたい平均的っぽぃ。

50代とか出なくて良かったなw

ちなみに混合肌です真顔



SOFINA iPを2種類いただきました!

しかも現品ラブ




肌の状態で日焼け止めを

使い分けるとは新しいですよねニコニコ



今の時期はまだまだ乾燥が気になる。

そんな時はこちら。



梅雨や夏場は脂っぽくなるので

こちらを。



日焼け止めはもちろん

化粧下地としても使えますニコニコ



皆様も肌チェックしてみてね〜












よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎