猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意






イベントバナー

 


昨日はトータルで12時間は寝ましたふとん1

こんなに寝たのは久々かもしれない…

午前中わりとすっきりと起きれたので

V6のCD流しながら掃除と洗濯をこなしました花



寝付きは良い方なんですが

夜中に一度は目が覚めるんですよね〜

ぶっ通しで8時間とか寝れなくなりました真顔



この土日はとにかくV6三昧でw

特に昔の曲なんて聞くと懐かしさと切なさと

いろんな感情が湧いてきますスター

でも最後は必ず元気をもらえますウインク

解散したとしてもやっぱりわたしにとっては

推しであることは変わりない!!

そんな事を再認識した気もします…



V6のおかげで仕事のことは忘れられて

メンタルも少し回復したっぽいかな昇天






前に買ったロクシタンのピローミストふんわり風船ハート


ラベンダーの良い香りウインク
疲れてる時はかなりの癒しになりますハートのバルーン




急遽ユースキンのハンドクリームを
楽天ポイントで買いました。


先週シュレッダーを大量にやったら
びっくりするくらい手荒れしましたオエー
紙ってホント手荒れしますよねー
何でだろ。
普通のハンドクリームでは全く効かず。
やっぱり手荒れにはユースキンですなキメてる



さて明日は4/1新年度スタートです!
人事異動もあって職場の雰囲気も
少し変わりそうです。
締め業務もあって超バタバタしそうですが
何とか乗り切りたいニヤリ


わたくしの2024年度の目標は
オンオフの切り替えをうまくする事!
かなぁ…


あ、明日の夜はGTOがあるよ!
それを楽しみに頑張ろう( ^ω^ )








よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎